新着情報

更新日2021年5月1日

新真打からのご挨拶

このたび真打昇進披露興行が延期となりました。
寄席も休業となり六月中席からの仕切り直しとなりましたことを改めてご報告させて頂きます。

私たちの思いとしては準備を重ねてきましたのでこの延期は非常に残念です。残念ではありますが、この延期により応援頂いている皆様が少しでもご来場しやすくなるのではないかと思っております。

私たちは皆様の心の糧になれるよう、笑顔を届けられるよう、様々な思いをもって日々修行を続けてまいりました。
節目となる真打昇進をできるだけ多くの皆様に見届けて頂きたいと思っております。

このような状況ではありますが、私たちは常に前を見ております。
いかなる時も全力で高座をつとめてまいります。

皆様に笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

最後になりますが、今回の延期にご理解ご協力頂きました各お席亭、関係各所の皆様に厚くお礼申し上げます。

三遊亭小笑 春風亭昇々 春風亭昇吉 笑福亭羽光

  • 新着情報一覧
Copyright © 2021 公益社団法人落語芸術協会 All Rights Reserved.
当ホームページの文章、写真、イラストなどの著作権は、公益社団法人落語芸術協会に帰属します。無断転載はお断りいたします。