新着情報

更新日2021年7月1日

寄席支援プロジェクトご協力ありがとうございました。

寄席支援プロジェクトを応援くださった皆様へ

お陰様で昨日6月30日(水)23:00をもちまして、寄席支援プロジェクトのクラウドファンディング期間が終了となりました。
私達の予想を大きく上回り、1億円をこえるご支援と、多くの応援のお声をいただいたこと、改めて一同より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
皆様からいただいたご支援は、私達が責任を持って、寄席興行運営費、および寄席設備環境の支援として充てさせていただく予定です。またご支援いただいた皆様へのリターンにつきましても、順次お届けの準備を進めてまいります。

皆様にまた、寄席で気兼ねなく笑っていただけるよう切に願いまして、噺家は芸を磨いてまいります。どうぞ皆様今後とも、私達の活動を見届けていただけますと幸いです。

まずは無事終了のご挨拶とさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。

  • 新着情報一覧
Copyright © 2024 公益社団法人落語芸術協会 All Rights Reserved.
当ホームページの文章、写真、イラストなどの著作権は、公益社団法人落語芸術協会に帰属します。無断転載はお断りいたします。