新着情報

更新日2019年9月19日

「日本のミスター・ハーレクイン」グランプリ受賞

当協会所属、山上兄弟の山上佳之介が『日本のミスター・ハーレクインは誰だ!?』コンテストに於いて、グランプリを受賞しました。

このコンテストは、株式会社ハーパーコリンズ・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:フランク・フォーリー)が刊行する、ハッピーエンドで夢あふれるロマンス小説『ハーレクイン』が、2019 年9月20日、日本上陸 40 周年を迎えるにあたって開催されたものです。
3月より約半年間に渡り、選び抜かれたファイナリスト8名がミスター・ハーレクインの座を巡り様々なチャレンジを行い、一般からのweb投票を集めて順位を競ってまいりました。

見事グランプリに輝いた山上佳之介のコメントです。
『今年の3月からいろんなチャレンジを重ねて参りましたが、本当に嬉しいです。投票や応援してくださった皆様、ありがとうございます。いつもは兄弟で活動させていただいているのですが、順位が2位の際に、動画に弟が登場したところ、さらに応援してくれた方々がいましたので、兄弟でいただいたグランプリかもしれません。この度は本当にありがとうございます。ハーレクインの魅力を伝えられるよう、これからもっと頑張ります。』

  • 新着情報一覧
Copyright © 2019 公益社団法人落語芸術協会 All Rights Reserved.
当ホームページの文章、写真、イラストなどの著作権は、公益社団法人落語芸術協会に帰属します。無断転載はお断りいたします。