新着情報

更新日2011年10月28日

11/11-13 大須で江戸噺~秋のらくご狩り~ 名古屋キャンペーン

春風亭柳太郎です!

11月11-13日大須演芸場で開催します「大須で江戸噺~秋のらくご狩り~」の宣伝に、名古屋・東海ラジオへ瀧川鯉朝兄さんと行って参りました。【左写真は東海ラジオ内・スタジオ】

*****

「大須で江戸噺」の4月公演は連日満員の大盛況でしたが、おかげさまで今回の秋公演も11/11(金)~11/13(日)の昼公演が前売完売となりました!(当日券は若干数ございます!)
でもご心配には及びません。夜公演の方は各日ともまだまだ余裕ありますよー

*****

……といった内容をラジオで話して来ました。

ラジオ収録自体は2分くらいの長さなんですが、東海ラジオのディレクター松波さんがとても優しくて親切な方で、感激した我々は忙しい松波さんを捕まえてスタジオの外で1時間ほどフリートークを……って、完全に仕事の邪魔だよっ!
いえいえ、お世話になりました。

何もなければ予定では、11/1(火)20:30~21:00の『水谷ミミの講談ジョッキー』で放送されますので、東海地区の方、よかったら聴いて下さい! (番組変更の場合あり)

●東海ラジオ(名古屋地区1332kHz)
____________________

名古屋キャンペーン、他はこんな感じでした。って食べてる写真ばっかりだー!
皆さまのご来場を大須演芸場でお待ちしております!

【右写真】

味噌煮込みうどんの名店・山本屋本店(地下街エスカ店)で腹ごしらえをする僕たち
コシのある(ありすぎる)麺がグッドでした!

【下写真】

これまた有名な喫茶店「コメダ珈琲店」で時間待ち
鯉朝兄さんの前にあるのはシロノワールというコメダ独特のデザート。
パイ生地みたいなパンにクリームとハチミツが乗っかってるオツな菓子でこれがクセになる美味さ。
どうでもいいけど、なんで鯉朝兄さん、いっつもキザに煙草吸ってんの!
小学生と間違えられて補導員に捕まりますよ!

  • 新着情報一覧
Copyright © 2018 公益社団法人落語芸術協会 All Rights Reserved.
当ホームページの文章、写真、イラストなどの著作権は、公益社団法人落語芸術協会に帰属します。無断転載はお断りいたします。